ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月02日

近況報告

どもどもけんぼ~ですm(__)m



気づけばもう3月……少し放置気味になってしまいました…(T_T)ウーン



最近は旅行行ったり、飲み会とか用事が重なり



また、釣りに行こうとしたら寒波やら暴風やら大雪やら雨が降りまくった為



ほぼ行きたくても行けない状況でした…(T_T)シカタナナイ



一応激シブながらアジングとか行ってはしてたんですが



近況報告



ご覧の通り激シブなんです(/ー ̄;)イツモドオリ?



番外



正月の○西のセールで、安いながら小物用のクーラーを買ったので



ちょっとカスタムをしようかと(^.^)ドウシヨウ



近況報告



とりあえず欲しかったロッドホルダー付けて少しですが持ってたステッカーをペタペタ



…でこんな感じ



近況報告



もしこんなクーラー持ってる怪しき人物が居れば優しく声かけてください(・ω・)ノ



寒さで勢いが無くなってきたけんぼ~でしたm(__)m



同じカテゴリー(アジング)の記事画像
豆アジング~
まあまあですね(・∀・)
ほんま縁がない…
アジが戻ってきました~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
複合ポイントにて
またまたアジング~
同じカテゴリー(アジング)の記事
 豆アジング~ (2014-06-14 20:00)
 まあまあですね(・∀・) (2014-05-06 20:00)
 ほんま縁がない… (2014-04-30 11:27)
 アジが戻ってきました~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ (2014-04-25 11:58)
 複合ポイントにて (2014-01-02 11:31)
 またまたアジング~ (2013-12-29 02:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(0)