ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月06日

まあまあですね(・∀・)

どもどもけんぼ~ですm(__)m



今回も仕事終わりに複合ポイントへ直行~三( ゜∀゜)レッツゴー



先行者1名、となりに入らせてもらいます



情報を聞くと表層でぽろぽろ当たってきますよとのこと



時間がないので活アジ+アッパーカット1.0gからスタート



表層から探っていくと、当たるのは当たるがフックアップしない(;・∀・)ナニカチガウミタイヤネ



中層~ボトムにも居てるみたいだがやっぱりフックアップせず



この日は風もなくやり易かったので、ジグヘッドを1.0g⇒0.8g⇒0.6gと落としていきます



スローリトリーブからのたまにトゥイッチでコッとヒット~(*・∀・*)ヤットヤデ~



まあまあですね(・∀・)



やっとげっとしました~( ゜∀゜)20チョイキルグライノ



それから同じパターンで2匹追加し、常夜灯バシャンで強制終了~( ̄□ ̄;)コンカイハ40フングライデシタ



釣ったアジは先行者さんにお裾分け



不完全燃焼だったんで近くの常夜灯へ



いろいろな攻めかたしますが、チビメバル1匹で見切って即移動~



んで、下○のアジングポイントへ



相変わらずのボラ&チーバス大量にいてるせいかあんまり雰囲気ないですが



表層のトゥイッチからのただ巻きで即げっと~(・∀・)20センチチョイ



それからポロポロとは釣れてはいくものの数が伸びなかったのでいろいろ試します











結果こんだけ(*・∀・*)ノハイー



まあまあですね(・∀・)




ボトムでのふわふわ巻きで連発しました(* ̄ー ̄)パターンミツケタ



まだ釣れ続きそうですが時間切れでこの日は終了~(^-^)ケッキョクココデ1ジカンホド、18~21cmデシタ



まだアジング一年生ですがやっとこ攻め方の引き出しが増えてきたよな気がします(^_^)vパターンミツケルノタノシス



アジングは基本、短時間釣行なんで数行ってレベルあげて行こうと思うけんぼ~でしたm(__)mメザセシャクアジ!





同じカテゴリー(アジング)の記事画像
豆アジング~
ほんま縁がない…
アジが戻ってきました~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
近況報告
複合ポイントにて
またまたアジング~
同じカテゴリー(アジング)の記事
 豆アジング~ (2014-06-14 20:00)
 ほんま縁がない… (2014-04-30 11:27)
 アジが戻ってきました~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ (2014-04-25 11:58)
 近況報告 (2014-03-02 12:59)
 複合ポイントにて (2014-01-02 11:31)
 またまたアジング~ (2013-12-29 02:55)
この記事へのコメント
やりますね! 行ってますね!
最近、アジング行ってないので行かないといけませんな・・・
暖かくなったので、夜が辛くないですしね(#^.^#)
Posted by リクパパ at 2014年05月07日 14:06
りくぱぱさん⇒アジングは短時間で結果出せるんでいいっすね(^-^)
最近夜でもあんま寒くないんで集中力も持続します(笑)
紀北もそろそろイカ廻りだしてるんで行かなあきませんね~三( ゜∀゜)
Posted by けんぼ〜けんぼ〜 at 2014年05月07日 17:01
毎度~(^-^)/20cmあったら刺身は出来そうな感じでっか!?
Posted by ヨシキチ at 2014年05月08日 05:59
ヨシキチさん⇒もうちょいでかいほうが良いけども、20センチぐらいでも刺身できないことはないっすよ(* ̄ー ̄)チョットスクナイケド…
数釣ったら面倒やけども捌いて刺身にします~
脂のってて激ウマですわ~( ゜∀゜)ウマイデー
Posted by けんぼ〜けんぼ〜 at 2014年05月08日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まあまあですね(・∀・)
    コメント(4)