ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月30日

ほんま縁がない…

どもどもけんぼ~ですm(__)m



今回は仕事休みだったもんでマイポイントへ青物調査へ



…でも、朝マズメまでまだ時間があるのでアジング調査(゜∀゜)アオモノモイイケドアジサンモネ



いつもの複合ポイントまで車ぶっ飛ばして到着~(;゜∀゜)イエカラ15フングライデツキヨッタ



先行者は3名、アジがポツポツあたるそうです



いつもの如く、アジアダー+アッパーカット1gからスタート



相変わらず表層ではなにもおらず、ボトムでも?な感じ( ̄□ ̄;)オルノン?



とりあえず防波堤際探って



ほんま縁がない…

ほんま縁がない…



ガッシーとチビメバルげっと~



…でガシラ外してるときから、海の雰囲気が変わった様な気がする(・д・)ソンナキガスル



さっきバホっと言った気が…



先行者さんに聞くけど、そうですか?って言ってるし( ̄□ ̄;)アンタノメノマエデナッタンデスケド…



そうこうしてる間に先行者さんはおかえりに(・д・)オツカレサンデース



やっぱりでかそうなんがいてそうだったんで



アジは捨ててアジアダー+アッパーカット1.5gで早巻きで巻いてくると



でかいの着いてきよったがな~((((;゜Д゜)))オオオッ



まぁ、Uターンしていきましたが…(;゜∀゜)クッテケヨ…



興味あんのやろかいと同じコースを同じスピードで巻いてくると













食ってきた~( ̄□ ̄;)マヂ?




アジングロッドぶち曲がり、下へ下へ潜ろうとしてます(;・∀・)ヤバイ…




耐えに耐えてなんとか浮かせたら50UP確定のシーバス!(鱸?)




何回か浮かせては下へ潜り、浮かせては下へ潜りを繰り返しましたが




だいぶ時間かけたので、エラ洗い一発したあと観念したようで抵抗しなくなってきた( ^∀^)キタキター




タモ持って来てないし誰かに助けてもらおうにも




先行者さんは5分前にここから立ち去ってこのときはもう車で帰る準備してる状態…




どないしよ(´д`|||)ドウスンノコレ?




仕方ないんでハンドランディング試みるため




防波堤に寝っころがって、ロッドを置いた瞬間




バチって音とともにシーバスさんはお帰りに…( TДT)ヤッテモウター




どうも防波堤にロッド置いたときに、どこかにPEライン擦れて切れたみたい…




1分ぐらい放心状態でした( ;∀;)ヤッテモター




そのあとは何事もなく終了~



なぜか僕はシーバスさんにはとことん縁がないんです…



シーバス掛けて、揚げることができたものの



ストリンガーに繋いでると知らん間に逃げられていたとか




いい思い出がないのです…(;つД`)コノトキハタシカ60up




しかも今回はULのアジングロッド+PE0.3号




魚はそんなに大きいわけではないが、アジングロッドでとれたら価値が違いますがな(;・∀・)…トオモウノデス




結局、そのあとは何も掛からず… 常夜灯落ちて時間切れ…




結果、アジもダメでした…(ToT)ダメダメ…




…で、意気消沈しててもしかないんで車で一眠りしてマイポイントで青物調査












だめでした~(T_T)ヤッパリアカン




まだ青物の気配ないですね…




どうも青物やシーバスとは相性悪いみたいですわ…




シーバスとれなかったことにめちゃめちゃ悔いの残ってしまったけんぼ~でしたm(__)mコンドハトリタイ






同じカテゴリー(アジング)の記事画像
豆アジング~
まあまあですね(・∀・)
アジが戻ってきました~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
近況報告
複合ポイントにて
またまたアジング~
同じカテゴリー(アジング)の記事
 豆アジング~ (2014-06-14 20:00)
 まあまあですね(・∀・) (2014-05-06 20:00)
 アジが戻ってきました~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ (2014-04-25 11:58)
 近況報告 (2014-03-02 12:59)
 複合ポイントにて (2014-01-02 11:31)
 またまたアジング~ (2013-12-29 02:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんま縁がない…
    コメント(0)